後押し動画は実はサスペンスが多くなってしまってあるタイミング

今日身が見て面白かった写真は「バタフライ・エフェクト」だ。あまりメインではありませんが、インターネットの感想が高かったのを見て、レンタルショップで借りて見てみました。1?3まであるのですが、インターネットの高名通り路、可笑しいのは1だけで、ほかは本当につまらなかっただ。件バレになるが、日記を通じて過去に戻れる出力を手に入れたメイン人世間が、自分の経験を修正して、運命を変えてしまう物語だ。しかし、その影響によって予期せぬ事態が巻き起こり、必ずしも幸福な結実とはなりませんでした。メイン人世間はさらに過去の矯正をし、最終的にはスゴイ結果になってしまう。過去に手を加えることが、自分の予想だにしない別の事態を引き起こして出向くくんは圧巻だ。最後はかなしい実益となるが、色々と考えさせられることが多い力作でした。力作のタイトルにもある「バタフライ・エフェクト」とは例えば蝶が羽ばたくといったような僅かな変化でも、他の大きな事例(例えば竜巻など)に変化が起きてしまうのか。といった定理だ。たとえ少しの変化でも、思わぬところで大きな影響が出てしまう事は、生活でもよくあることかもしれません。しんどい開示なども無く、わかりやすい造りになっていますので、まだご覧になっていない方には善悪おすすめの一本だ。